湯奴-yuyakko-

元・社畜の雑記。V系と女性アイドルとアニメが好きだから毎日忙しい。

スポンサーリンク

困ったこと

美容院での会話を乗り切る方法をついに発見した

美容院で美容師さんと話したいけど、うまく話せないからひたすら雑誌を読んでやり過ごす派のみなさんに捧げる、私が美容師さんと楽しくお話できるようになれるまで。

女30、やっぱりおしりも垂れてきた

先日ふと、全身鏡で自分の体(生まれたままの姿)を見てみました。そのとき、気付いてしまったんです。自分のおしりが垂れていることに…。意識的に運動しなければいけないとようやく危機感を覚えました。

Hotmailに「だれかがあなたのアカウントを使っているようです」と言われたら最初に見るブログ

私は大学生の頃からHotmailを愛用していたのですが、先日、ログインしようとしたらこんなことを言われました。「だれかがあなたのアカウントを使っているようです」アカウントを取り返すための手順を書きとめておくので、チャレンジする前に読んで参考にして…