湯奴-yuyakko-

元・社畜の雑記。V系と女性アイドルとアニメが好きだから毎日忙しい。

スポンサーリンク

日常

辺鄙な駅で出会ったおばあちゃんの言葉が忘れられない

就活中に辺鄙な駅で出会ったおばあちゃんとの話を、「何者」と「阪急電車」を読んで思い出してうるっとしました。

ついにスタバで読書をする人種になってしまった

自分がスタバに行くようになるまで、スタバに集まる人をちょっと冷めた目で見ていました。それが今や、スタバで読書が当たり前になってしまった怠け者の話。

一目惚れした「世界遺産」のお財布がキレイだから見て

人前でお手入れせずに使っていたボロボロのお財布を出すのが恥ずかしくなってきたので、新しく財布を購入しました。 今回はそのお財布がめっちゃキレイだから見て!っていうお話です。

【お風呂】湯船に先に浸かる派?体洗った後に浸かる派?

私はかけ湯をして、湯船に浸かってから頭や体を洗う「先に浸かる派」なのですが、 彼は全部洗ってキレイになってから湯船に浸かる「後に浸かる派」なんです。 これはお互いなかなかの衝撃だったので書いてみます。 みなさんはどっち派ですか?