湯奴-yuyakko-

元・社畜の雑記。V系と女性アイドルとアニメが好きだから毎日忙しい。

スポンサーリンク

昨日私に下半身を露出してきた変態へ

f:id:yuyakoyu:20170831192846j:plain

マッマの若い頃の写真でしかヌケなくなる呪いをかけました。

 

そんなわけで生まれてはじめて露出狂に出会いました。いらんわこんな経験値。 
本当に女性が夜に一人で歩いて出かけてはいけないね…。すごくショックでした。

見せられた瞬間はとにかくびっくりして、どうして自分に対してこんなことをしてくるのか理解ができなくて、「ほんとに居るんだ!?」ってパニックになったんですけど、家に着いてからふつふつと怒りと恐怖と悔しさがこみ上げてきました。

 

警察には通報しました。私の記憶力なめるなよ変態。事細かに報告しておいたからな。警察官さんありがとう。とんでもないイケメン眼鏡で別の意味で怖かったわ。

 

ついでにもうだいぶ昔のことだけど、社畜時代の私のスカートの中を盗撮したお前にも同じ呪いをかけておく!!!!

 

どうしても聴きたい曲があって、仕事終わり夜23時くらいにレンタルショップに行ったんですよ。
そこでしゃがんでCD探してたら、棚の向こう側にスマホのレンズがあって、ゾッとして慌てて立ち上がったけど時既に遅し。あんなに無機物を怖いと思ったことはないよ!
ていうか連日の残業で疲れきった顔したOLをよく狙ったな!?
あのとき私が探してたCD何だと思ってるんだ!


犬神サーカス団だよ!!!!


どうしても「命みぢかし恋せよ人類!」が聴きたかったんだよ!
お前が撮ったのは疲れきった社畜のバンギャだぞ!ざまぁ!!!!

 


その時は何故かすぐさまムカついて、ソイツに近寄って「バレてますよ」って言ったんだけど、言っておきながらすごく怖くなりました。
ソイツが撮ったのはあくまでスカートの中で、私の顔までは見てなかったのに、自分から顔見せに行ってしまったわけですからね。

 

この時のことは両親と相談して、警察には話していません。いま思うと、警察にも話すべきだったと思います。
かと言って黙り込んでいたわけではなく、レンタルショップのサイトからメールをして、後日エリアマネージャーさんから返信をいただきました。
内容としては折角お越しくださったのに怖い思いをさせてしまい申し訳ありません、再発防止に努めてまいります、みたいな。
とても丁寧な心遣いに溢れた文面で、救われた気分になったのを覚えています。

結局、犬神サーカス団のCDは見つからなくて(私がバイトしてた時はあった)しょげながらこのことを彼氏に話したら


「え、僕、犬神サーカス団のCD持ってるよ」


さすがギャ男だね!!好き!!!!

 

■悔しくて仕方ない

どうして女性で居るだけで、こんな思いをしなくてはいけないのか。
私可哀想キャラに見えるならそれでもいいです、だって私可哀想だもの。

 

私の人生に、私の時間に、一瞬でもあんな奴らが存在したことが、これからも一生忘れられずに、心のどこかに留まり続けることが、本当に悔しくて仕方がない。

 

■女性に告げたい

今までにこういった不快な境遇に陥ったことがない方、できればそのまま何もないに越したことはないのだけど、本当に理不尽にその時がやってくることもあります。

 

その時、すぐさま行動に出られる人は少ないと思います。私も今でこそ殴ってやればよかったとか、写真撮ってやればよかったとか、その足で警察に行けばよかったとか、色々思うんですけど、とにかくびっくりするし、ショックです。

 

怒りや恐怖は後からじわじわ襲ってきます。SNSでヤバイの居たんだけどwwみたいな投稿してても、確実にダメージはきます。

 

まずは身近な人に泣きついて、翌日でもいいから、警察に連絡してください。
私は本当に事細かに聞かれて、事細かに答えました。別に捕まえたいわけじゃなくても、他の被害を出さないためにも、連絡してください。

 

既に不快な思いをされてる人は一緒に呪いをかけましょう。
これは友人が言ってたことなんですけど、「チネっていうのはやっぱりよくないから、本当に腹が立った時は机の角に小指ぶつけろ!!!!って思うことにしてる」

これだ。

マッマの若い頃の写真でしかヌケない呪いと、机の角に小指をぶつける呪いをかけましょう。

 

 

■まとめ

泣き寝入りせずに警察に言う!変態どもには呪いをかける!!!!

 

警察に言ったってなにも変わらないでしょとか思うかもしれません。でも実際、通報が集まったことで犯人が特定できて、後日逮捕に至ったことがあると警察官さんが話してくれました。

 

こんな記事で話題に出してしまった犬神サアカス團、本当にすみません。命みぢかし~の他には「洗脳」が好きです、マルチ商法の歌だよ、私はうたばんで初見で吹き出したよ、うまくて…確かに!ってなるのよ、みんな聴いてみてね…。

 

 

次回は明るい話題を出したい…けどネットワークビジネスに勧誘された話とか、怪しい宗教団体の集会に連れていかれた話とかもあるよ!あ~あ明日はいいことありますように!!!!

 

ではでは、今回はこのへんで…。