はじめに

はじめまして

※2017.11更新

 

どうも(`∨´*)
はじめまして、湯屋こゆ(アラサー♀)です。

 

f:id:yuyakoyu:20161116074759j:plain

プロフ画像は自分で描きましたすごく似てると思います。

 

6年勤めたブラック企業を辞め、ホワイト企業に転職しました。時間ができたので、ブログをはじめました。
転職のあれこれや本の感想、好きな音楽、美容、などなど書きたいこと、やりたいこと全部やっていこうと思います。つまりは雑記です。

 

 

スポンサーリンク

■カンタンなスペック

・アラサー(というか三十路)
・中部地方在住
・フツーの会社員
・ギャ男でイケメンが好きな彼氏と同棲中

 

■趣味

最近の趣味は読書です。突然目覚めました。

 

小説、エッセイ中心に、たまにお金や仕事に関する本を読みます。好きな作家と聞かれたら多分、乙一と答えます。

読書メーターもやってます。楽しい!(`∨´*)♪

elk.bookmeter.com

 

■好きなこと

ドット絵作りです。Photoshopや、アプリのdotpictを使ってこんなかんじのを作ります。

 

 

 

 

これでなんとなく伝わったかと思いますが、V系バンドと女性アイドルとアニメが好きです。毎日とても忙しい!

 

 

 

 

■夢

いつか叶えたいことはこれ!
・アイドルのグッズ作る(ドット絵で)

とてもふんわり…。叶えられるよう攻めていきます。同人じゃなくて、公式で作りたいの!

 

 

■広告について

 当サイト「湯奴-yuyakko-」 は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
また、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示する第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、楽天アフィリエイト)を利用しています。

 

 

ブログを通してお友達もできたらいいな!よろしくお願いします(`∨´*)♪

 

 

スポンサーリンク
ABOUT ME
湯屋こゆ
湯屋こゆ
読書とアニメと女性アイドルとヴィジュアル系バンドと百合が好きなヲタク。
記事URLをコピーしました