湯奴-yuyakko-

元・社畜の雑記。V系と女性アイドルとアニメが好きだから毎日忙しい。

スポンサーリンク

辺鄙な駅で出会ったおばあちゃんの言葉が忘れられない

就活中に辺鄙な駅で出会ったおばあちゃんとの話を、「何者」と「阪急電車」を読んで思い出してうるっとしました。

喉の痛みをなんとかして1日で治す方法

喉をこわすと風邪一直線タイプの方、とにかく早く喉の痛みを治したい方、試してみてください。

ロゼリア 2nd live「Zeit」in幕張メッセ ライブビューイングレポ

ロゼリアの2ndライブ「Zeit」ライビュ参戦してきたので、感想を書きました。楽しかったぞ~!

姫乃たま著「潜行」は地下アイドルになりたい女の子が読むべき

「潜行 地下アイドルの人に言えない生活」感想です。地下アイドル界の女の子の入れ替わりが激しい理由が分かりました。

ニートだったアラサーが読書に目覚めたきっかけ

アラサーで突然読書に目覚めたとき、私はニートでした。

ドット絵アカウントを作りました

ドット絵沼にどっぷり浸かるために、ドット絵用のTwitterアカウントを作りました。覗きに来てくれると嬉しいです(`∨´*)

昨日私に下半身を露出してきた変態へ

変態ども、覚悟しろ。

ポピパ武道館公演、ライブビューイング参戦レポ

アニメ「バンドリ!」に出てくるガールズバンド、Poppin`Party(通称ポピパ)の武道館公演のライブビューイングに行ってきたのでレポします!ドット絵も作ったよ~φ(`∨´*)

まだ23記事目なのに独自ドメインをゲットしました

独自ドメインを取得しました!これでyuyakko.comは私のモンやで!どうして独自ドメインにしたのか、理由は2つあります。これからもよろしくお願いします(`∨´*)

読書ビギナーがはじめて読書会に参加してみた

読書ビギナーが読書会に思いきって参加したのでレポします。読書会に持っていった方がいいもの、読書会の探し方についてもまとめたので参考にしてください♪